FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変ご無沙汰しております。

5月以来の更新ということで、ご無沙汰しておりました。
実は、個人事業からまた勤め人になりまして(汗。
久しぶりに人に使われる立場ということで、
毎日、余裕の無い日々を送っております。
そんなこともあって日記更新も久しぶりとなります。

7月に就職して翌月には日帰り帰省もしまして、
前回の日記で話題にしたライヴバーも発見!
偶然とは恐ろしいものでして。
その場所というのが、私をバンドの世界へ誘った
ギタリストの実家が以前あった場所がライヴバーに!
もともとは洋服店だったので、その1階を使って
営業をされているようです。
昼間に前を通っただけなので、今度は是非ゆっくりと
営業中に行ってみたいものです。

何はともあれ、私にとっては思い出深い場所でして。
そこが今ではライヴバーとなっているということも
何かしら運命を感じたりしています。
どんな人たちがどんな音楽をしているのか…。

私も今回、勤め人になったのも夢を叶えるための
資金稼ぎとでもいいましょうか(汗。
いつか浦河でリハーサル&レコーディングスタジオを
やりたいという夢を実現させようと動き出しました。
何しろ先立つものが心寂しいもので・・・。
じっくり時間をかけて実現を目指そうと思います!

やはり人は夢を抱くとエンジンがかかりますねw
実現した暁にはこのブログも地元から届けられるかも?
楽しみにしたいです。






スポンサーサイト

<< 浦河の音楽業界?状況 | ホーム |


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。